斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

ついてるってすごいよね(≧∇≦)

C70B0F52-24E4-4B49-9B49-961362812A28.jpg

ツイてない人は、何をやってもうまくいきません。

おもしろいほどうまくいきません。ハタで見ていると、おかしくなってしまうほどです。

ツイてない人は、よくグチを言います。ただ、グチを言えば言うほど、人生はうまくいかなくなるんです。

ツイている人は、いつも「ツイている話」をしています。

そうすると、おもしろいほどいいことが起きるんです。

「ツイてる」と言っているだけなのに、人生が違ってきます。

でも、ツイてない人は、たったこれだけも信じられません。なぜなら、ツイていないからです!


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

うまくいかない事が起きてさ、落ち込む
事ってあるでしょ。

そういときはさ、難しいこと考えないで
『ついてる』って言葉から、また始めれ
ばいいんだよ。

人生は難しくないからね(笑)

楽しく、楽な気持ちで行こうね。(≧∇≦)

顔晴れo(^_-)O

少しずつ少しずつで良いんだよ(≧∇≦)

7DC13A21-60B6-4BE5-9266-83BDB5F0063E.gif
世の中には、良いことがたくさんあります。

でも、いっぺんにやろうとすると続かないから、少しずつやるといいよ。

昨日よりちょっとだけできれば、それでよし!

昨日よりできない日があっても、それでよし!

少しずつ少しずつやっていけば、結局、自然にできるようになってしまうんだよね。

人生って、意外と楽なもんだよ。


ひとり

自分だけでも顔晴るだよ(≧∇≦)

5F80F24C-FB02-4194-A214-33237BFF8B5E.jpg

四、五人で、重いテーブルを持ち上げようというときがあります。

こんなとき、全員が「自分一人だけで持ち上げるつもり」になれば、スっと持ち上がるんです。ただ、みんなが誰かを頼っていると、テーブルはなかなか持ち上がらないものなんだ。

たった一人でも、がんばる。

そういう人のもとには、「たった一人でもがんばる」という人が集まってくるもんだよ。

そういう人が、みんなを助けるんだよね。


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

自分だけでも・・・

何をするにしてもね、周りの人がやって
ないからとかさ。

みんながやってるからって言う人が
多いんだよね。

それじゃさ、ダメなんだよね。

自分の人生なんだからさ、人のせいに
してないでちゃんと自分で生きないと
ダメだよね。

何をやるにしても、何が起こったとしても
全部、自分の責任なんだよ。

そう思った時に、気付くことって多いん
だよね。

顔晴れo(^_-)O

まだまだ、未熟なんだよ。

だから、楽しく顔晴ろうね。(≧∇≦)

.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

