斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

ありがとう

944A2545-0DE2-4629-9278-6B97085DA04B.jpg

「ありがとう」って、一日に1000回言うといいよ。

でも、最初は100回くらいでいいかな。

本当は1日1回でもいいんだけど、まあ100回は言うといいね!

周りの人の笑顔が100回見られるよ!

1000回見たかったら1000回「ありがとう」って言うといいよ。

今日は1回でいいから、誰かに「ありがとう」って言ってみよう。


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「ありがとう」って、言った方も
言われた方も嬉しいんだよね。

たった一言「ありがとう」って言うだけで
相手の人も、自分も幸せを感じることが
できる魔法の言葉だよね。

些細な事にも、「ありがとう」って言って
沢山の人の笑顔を見て生きるてると幸せ
だよね。

幸せってあんがい簡単になれるんだよ。

楽しく生きていこうね。

今すぐ幸せになれるんだよ(^o^)

31ACC3CD-5CDC-4B21-98B8-B3AC4E0E67EA.jpg

「明日いいことがある」と思うと、今、幸せになれます。

真っ暗闇のとき、遠くに明かりを見つけただけで、人は幸せになれる。

明かりのところまで行きつけなくても、明かりを見つけただけで人は幸せになれる。

明日でもあさってでも、半年後でもいいから、幸せが起きると考えてごらん。

今すぐ幸せになれるよ。


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

人生ってね、必ず嫌なことや辛い事って
起きるようになってるんだよね。

今、現状が辛かったり苦しかったり
したらさ、つい愚痴を言いたくなるでしょ。

そんな時に、「明日は良いことがある」
って言ってみてごらん。

するとね、脳は良いことを探し始める
んだよね。

明日がだめなら、明後日、それでもだめ
なら来週、来月、、半年後、1年後、、

良いことがあると思えた時には、自然と
笑顔になれてさ嬉しい気持ちになれる
からね(^o^)

だから今辛くても、悲しくても大丈夫(≧∇≦)

悪い事の後には、必ず良いことが待ってる
んだから(≧∇≦)

笑顔で、幸せなこと考えながら
一歩づつ、一歩づつ進んでいこうね(^o^)

みんな、顔晴れo(^_-)O


あわてない、あわてない(^o^)

2DB66B05-AC72-44BA-8CA7-5CF5A4BD9D7A.jpg

あせっちゃダメだよ!!

今、すごくうまくいっているから!!

でも、あせっちゃうときもあるよね。

そんなとき「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、心が落ち着いてくるよ。

そうすると、あわてていたときに見落としていたことが、いくつもいくつも出てくる。

こんな大切なことを忘れてあわててしまったら、大変!大変!

早く気がついてよかった!!

ツイてる。ツイてる。


ひとり



.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

