斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

結局、大丈夫なんだよね(笑)

FC8DDAAA-F14D-4D73-B05B-ACE011ABB0D7.gif

何であれ、少しずつ少しずつしか、うまくならないのは当たり前です。

最初っからうまくいくものなんて、ありませんよ。

次はうまくいくから、大丈夫!!

もしうまくいかなかったら、その次うまくいくから大丈夫!!

結局、最後にはうまくいくから、大丈夫なんですよ!!


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

どんなことでも、楽しくやらないと
ダメだよ。

絶対に続けるんだ!️とかさ、
ちゃんとやらないと!️みたいにさ、

義務みたいになったら、
どんな事でも『苦痛』に変わって
しまうんだよね(笑)

『私の趣味は、洗濯です。』とか
言ってる人はさ、家事なんて苦じゃない
んだよね。

だから、何をするにしても
『楽しく』じゃないダメだよ。

最初は、出来なくて当たり前。
次は出来るって思って、成功する
方法を考えるだけで楽しかったり
するこらね。

だから、大丈夫(*^^*)

絶対に、うまくいくから大丈夫(*^^*)


良いことも、嫌なこともあるんだよな

09C324DC-44E5-402A-BBD3-4A25B4FD66DE.gif

誰でも何らかの修行をしています。

それは、もともと人間は、何らかの修行をするために生まれてきたからです。

修行とは「イヤなこと」か「苦手なこと」と決まっています。

「得意なこと」では、修行になりませんからね。

どんな修行も、時間がたてば終わります。

ただし、修行を「笑顔で乗りこえた」か「苦痛の顔で乗りこえた」かを、いつも神様は見ています。そして、「苦痛の顔で乗り越えた人」には罰を(!)、「笑顔で乗り越えた人」にはごほうびをくれるものです。

だから、笑顔で乗り越えなくてはダメなんです。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

生きてるとさ、良いのこともあるしさ。
嫌なことも、辛いこともあるんだよね。

でもね、あなたに起こった事は
全てあなたが成長するために必要な
事なんだよね。

だから、大丈夫(^o^)

必ず良い方に進んでるからね。
心配しなくていいんだよ。

辛くてもね、笑顔で『幸せです』ってね。
言ってやったら、あなたの勝ちなんだよ。

だから、笑顔で『幸せ』だよ(笑)

みんな幸せになれるからね。
大丈夫だよ(^o^)


みんな幸せになれるからね

05F38625-B446-4445-A9C9-B84ED88E12FC.gif

幸せって、みんなでならないと、なれないんだよね。

「自分だけ幸せ」って、言葉ではわかるけど、実際に「自分だけ幸せ」なんてありえないんです。

自分の周りの人間が不幸で苦しんでいるのに、「自分だけ幸せ」なんてありえないよね。

だから、みんなで幸せになろう!

「小さな笑顔」から始めよう。

これくらいなら、誰にでもできるよ!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

みんなで幸せにならないとね(笑)

自分だけが幸せだったら良いなんて
言ってたらさ、それはワガママだよね。

まずはさ、カテゴリーを小さくして
家族とか友達ってな感じでさ幸せの
輪を広げていこうね。

おはようって言うだけで変わったり、
ありがとうって言うだけで少しずつ
変わるからね。

大丈夫、みんな幸せになれるんだからさ。

小さいことを、続けることが
奇跡の始まりなんだよ(^o^)


.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

