斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

大丈夫、必ず乗り越えられるよ(*^^*)

02499366-5CE1-48DD-A1C2-58DD87213B49.gif


ひとりさんを広めよう
まずはポチッとお願いします。
m(_ _)m

誰でも何らかの修行をしています。

それは、もともと人間は、何らかの修行をするために生まれてきたからです。

修行とは「イヤなこと」か「苦手なこと」と決まっています。

「得意なこと」では、修行になりませんからね。

どんな修行も、時間がたてば終わります。

ただし、修行を「笑顔で乗りこえた」か「苦痛の顔で乗りこえた」かを、いつも神様は見ています。そして、「苦痛の顔で乗り越えた人」には罰を(!)、「笑顔で乗り越えた人」にはごほうびをくれるものです。

だから、笑顔で乗り越えなくてはダメなんです。


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

神様は乗り越えられない「試練」は
与えない️

前に、とあるドラマで主人公がよく
言ってたよね(笑)

これ、本当なんだよ。

試練ってさ、自分で選んで生まれてくる
んだよ。

出来ない事を、「やります」なんて
言う人いないでしょ。(笑)

自分で、「これなら乗り越えられる。」
って思ったから、その「試練」を選んだ
んだよ。

だから、絶対に乗り越えられるんだよ。

今の、あなたなら乗り越えられるんだよ。

乗り越えられる、あなたになったから
その「試練」がきたんだよね。

だから、大丈夫️
絶対、大丈夫️

あなたの、魂はね。
「順調です。」(^◇^)って、
笑ってるから大丈夫️

だって、今あなたが感じてる。
痛みや苦しみを知ることで、魂が
成長するんだもん。

子供の時に、成長痛ってあるじゃない。

人間はさ、一気に成長する時には
それなりの痛みを伴うんだよね。

痛みが大きければ、大きいほど
成長の幅も大きいんだよ。

今、あなたはすごいスピードで
成長してるんだよ。

その「試練」を乗り越えた自分を
想像してごらんよ。

あなたも、「順調です。」♪(v^_^)vって、笑えるかもしれないよ。(笑)

楽しい事を考えてさ、楽しく「試練」を
乗り越えられたら幸せだよね。

考え方だからね。

あなたを助けられるのは、あなただけ
だよ。

楽しい考え方しようね。

大丈夫️
絶対に乗り越えられる。

だから、大丈夫️
あなたが選んだ「試練」なんだから。

大丈夫️


信じなくても良い話(笑)


ひとりさんを広めよう
まずはポチッとお願いします。
m(_ _)m

ひとりさんの最新のお話です。
15分シリーズと言って、一人さんの
お話の大切な部分を、15分で伝える
事ができないか?という企画らしい
のですが、第一弾は1時間ちょっとの
大作になってました。(笑)

一人さんらしくて良いですよね。

本当にいいお話ですので聞いてくださ
いね。

分かる人には、分かる話だと思います。

「私は神です。あなたも神です。
みんな、神です。」
「私は神です。あなたも神です。
                               みんな、神です。」
「私は神です。あなたも神です。
                                みんな、神です。」
「私は神です。あなたも神です。
                               みんな、神です。」
「私は神です。あなたも神です。
                              みんな、神です。」


あなたが光なんだよ(^O^☆♪

BCFBBE2E-4433-4C96-BD45-E68FEC830278.gif

ひとりさんを広めよう
まずはポチッとお願いします。
m(_ _)m

「あっちの方角がいい」とか「こっちの方
角がダメだ」とか、いろんなことを言う人
がいます。

ただ、あなたの行くところにはいつも陽が
さします!

だって、あなたの笑顔が太陽なんです。

あなたの思いやりのある言葉が、太陽なん
ですから。

だから、どこに行っても大丈夫、大丈夫。


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いつも笑顔でいる、あなたがみんなの
太陽なんだよ。

あなたの笑顔で沢山の人が助けられて
いるんだよ。

自信もってね。

大丈夫。

どんなに辛くても、苦しくても
いつも笑顔でいるあなたをちゃんと
見てるからね。

だから、大丈夫。

どこにいても、いつもあなたの事を
守っているからね。

何も恐がらなくていいんだよ。

大丈夫。
あなたは、みんなの太陽なんだよ。



.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

