斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

斉藤一人さん15分シリーズ 第2弾

斉藤一人さん

15分シリーズ 第2弾
「神さまに上手に助けてもらう方法」






「天之御中主さまお助け頂きまして、ありがとうございます。」

行動しないとね。

1B0697F4-063E-4948-A75E-60A703DF799F.gif

「行動しないで考える」ことをしていると、ノイローゼになる恐れがあります。

「行動しながら考えている」と、大成功者になれますよ。

考えすぎずに行動していれば大成功者になれるっていう、簡単なことですよ。


ひとり

 〜・〜・〜・〜\(^o^)/〜・〜・〜・〜

人ってさ、みんないろんな恐さをもってる
んだよね。

「無視されたくない。」とか
「お金が無くなる。」とか
「これを言ったら嫌われる。」とかね。

あげたらキリがないんだけどさ、
とにかく人それぞれいろんな恐れや恐怖
を抱えて生きてるんだよね。

だから、行動できなくなっちゃってさ
1人でグチグチ考えて、また落ち込んで
みたいな悪循環を繰り返してしまう
んだよね。

すごく分かるんだよ。

だって、俺もそうだからさ(笑)
でもね、それじゃあ何も変わらないんだよ
ね。

何かやらないと、何も起こらないんだよ。

何でもいいんだよ。
自分が出来る事。
自分がやりたいと思ってる事。

なんだって良いんだよ。

友達が欲しいなら、挨拶だよね。
お金が欲しいなら、仕事だよね。

自分が何を求めているのか、そして
今の自分に何が出来るのか。
それを知ってるのは、あなた自身なんだ
よね。

なんでも、いいからさ行動してごらんよ。

きっと人生が変わり始めるからさ。

大丈夫だよ。
みんな幸せになれるんだからね。




魅力あるかい?

77815831-BE77-48D2-9E2D-4D61F30BF3F6.gif

「魅力」って何ですか?

ズバリ、あなたのその笑顔です。

そして、あなたがしゃべる思いやりのある
言葉です。

それさえ心掛けていれば、世界中の神様た
ちがあなたの味方をしてくれます。

すべてうまくいくから不思議です。


ひとり

 〜・〜・〜・〜\(^o^)/〜・〜・〜・〜



.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

