斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

笑顔。笑顔。

F1040721-F3EB-4626-A30C-C5CF0AED67EE.gif

不満な顔で仕事をしていると、何も得られません


それどころか、「イヤなこと」ばかり次々と起こ
るものです。

笑顔で仕事をしていると、「自分のためになるこ
と」が次から次へとやってきます。

そのうえ、仕事以外のことでも、良いことが次か
ら次へと起きるんです。

笑顔というのは、幸せの国に行くためのパスポー
トなんです!


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜(≧∇≦)〜・〜・〜・〜・〜


やっぱり、結局はついてるんだよ(笑)

AB9D354E-FC32-4980-AD47-CD70CE0C4B4F.gif


「ツイてる」っていつも言ってる人は、どこまで
もツイている。

何をやってもツイている。

ガンコなくらいにツイている。

他の人が見ていて「もうダメだろう」と思っても
、なぜかツイている。

そんなツキが一生続くわけがないと言われても、
ツイている。

それは、いつでもどんなときでも、「ツイている
」と言っているから。

結局、ツイている人の人生は、何をやっても最後
までツイている。 

ツイててよかった!



ひとり

〜・〜・〜・〜・〜(≧∇≦)〜・〜・〜・〜・〜

自分の心で何を映し出すかは、結局自分
しだいなんだよね。

思いというフィルムに何を写すかは、
自分次第なんだよ。

「ついてる」って思ってると、ついてる現象を
現実として目の前に映し出すんだよ。

「私はついてないから。」って思ってるとさ
ついてない現象が目の前に映し出されるんだよ。

信じなくても良いけど。

これが本当の話なんだよね。

今まで経験してきた事を思い出してさ、
その時自分は何を考えて、何を思ってたか
振り返ってごらんよ。

今まで、あなたが経験したことは全部あなたの
中にあるんだからさ。

ひとりさんの話で、「心は傷つかない」って
講演で詳しく話してるから聞いてみて下さい。



みんな、幸せになれるから大丈夫。

本当の自分を探して幸せになろうね\(^o^)/

今日は何に気付けるかな?

AD1637EB-7A68-4F7F-98EE-8F1781EAA625.gif


人生っていうのは、いろいろあります。

ただ、「最後は自分が勝てる」ようにできてるん
ですよ。

ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がい
るだけです。

生きていて何かを学んで、そして勝つことや負け
ることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれ
るものです。

そういう人が、本当の勝者なんですよね。


ひとり

〜・〜・〜・〜・〜(≧∇≦)〜・〜・〜・〜・〜

みんな、何かを探し求めて人生を歩んでいるん
だよね。

するとさ、これが正しいとか。
それは、間違いだとか。

正しさを求めてしまうんだよ。

でもね、本当はみんなが正しいんだよね。

例えばさ、富士山に行くとするでしょ。

そしたらさ、富士山まで行く道って何本も
あるんだよね。

最短のルートもあるし、最長のルートだって
あるよね。
もしかしたら、道なき道を只々、真っ直ぐ歩く
人だっているかもしれないよね。

でも、目的はみんな富士山なんだよ。
そして、みんな富士山にたどり着くんだよね。

選んだ方法が違うだけなんだよ。

選んだ方法によって、得られる副賞が変わる
だけなんだよね。

最短のルートを選んだ人は、富士山でゆっくり
過ごす時間を貰えるんだよね。

最長のルートを選んだ人は、時間の代わりに体力を貰える。

まっすぐだけど、道なき道を選んだ人は困難に
立ち向かう勇気を得るのかもしれないよね。

人生も同じなんだと思うんだよ。

自分と違う人や、意見があっても良いんだよ。
必ずその人は、その人なりの目的地にたどり着け
るんだかさ。

だから、自分を信じて。
自分を受け入れて。
今をしっかり生きていこうね。

あなたも、必ずあなたの目的地にたどり着ける
から何も心配はいらないんだよ。

大丈夫、みんな幸せになれるからね。
だから、大丈夫。


.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

