斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

勇気を出して、一歩を踏み出してごらんよ

26246DE3-D92E-4FE2-8BE7-9621BCA7EA8F.gif


人間って、放っておくと、だんだんと気持ちが弱
気になってくるんです。

そうしたら、遠慮なく勇気を出してください!

そうしたら、続いて知恵が出てきます。

勇気を出す前に、知恵を出してもダメですよ。

勇気のない知恵は、結局実行できませんから。



ひとり

〜・〜・〜・〜・〜\(^o^)/〜・〜・〜・〜・〜

どんな時でも、もうダメだと思っても
大丈夫だよ。

神様はいつも君の側にいるからね、、、。
信じる事が出来なくても大丈夫!!

周りを見渡してごらん、必ず今のあなたを
助けてくれる人がちゃんと居るから。

人間は不完全なんだよ。
でもね、神様は絶対なの!そして、完璧なんだよ。

だから、今の君が今の状況を乗り越えられる
ように、ちゃんと助けてくれる人を与えてくれてるんだよ。

よ〜く。周りをみてごらんよ。

きみは、どんな時も1人じゃないから。



.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

