斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

いい口癖で世界は変わる??

3B995A1A-393B-4928-8B8F-2AC52557A83B.jpgA84F68CC-13EC-45D0-8017-D3A925D23689.jpg


人ってさ、本当に困った時や辛い時って
やっぱり愚痴が出たり、泣き言を言ったり
するもんなんだよ。

仕方ないよね、だって辛いんだもん。
苦しいんだもんね。

仕方ないんだよ。

だからね、口癖にするといいんだよ。
日頃からさ、『ついてる』とか『幸せ』って
言ってるとね。

本当に困難な事に出くわした時でも、
『ついてる』とか『幸せ』って言えるんだよ。

だって、口癖だもん!! (*˘︶˘*).。.:*♡

そぉするとね、辛い時でも苦しい時でも
心がフッと軽くなるんだよ。

すると、心配の波動や恐れの波動がね。

安心の波動に変わるんだよ。
だから、良いことを引き寄せるんだよ。

その状況を、乗り越える助けをしてくれる人が
現れたりさ。

不思議とうまく行くんだよ。

この世の中の、道理って実はすごくシンプル
なんだよ。

いい言葉を、口癖にしてごらんよ。

見える景色も変わるし、自分に何が起こってる
のか、だんだん見えてくるからね。

信じてやってごらんよ。



.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

