斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

良いことはみんなで分け合おうよ!

170EF189-6233-4E08-9F6A-EB37ECEF022C.jpgB7F5464D-29CE-4F76-8BC1-5B69A9DD2335.jpg


今日はね、すっごく良い映画を見たんだよ。

実話の話でね、「神様ってすげ〜!」って
感動してめちゃ、うるうるしてしまった。
(笑)

「幸せの隠れ場所」って言う映画!

なんだろうなぁ、最近ね神様とケンカばっかりしててさ!(笑)

そのせいか、仕事の意欲も低下してて。
私生活も、ハリがなくなってたんだよね。

「いったい、何を学べって言ってんだよ!」
「分かんねーよ!」

「出てきて、教えろよ!」

なんてな、感じになってたわけ。(笑)

んで、今日ね!

帰って来て、「さて今日は何をすれば良いの?」っていつもみたいに自分に聞くのね!

俺って、ちょっとあぶないよね。(笑)

んで、返ってきた答えが、、、。
「映画!」なわけよ!(笑)

え〜!

え〜〜!

え〜〜〜!

読書、違うんかい!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「しょうがないなぁ〜!」

って、選んだ映画がさっきのやつね。(笑)



あえて、映画の内容には触れません!(笑)



もう、感動してさ!(T^T)


俺も、何かしよ!
って、思ってメッセージカードを引いたら
さっきのカードね!(笑)

これは、この感動をみんなに教えろって事だろ!

って訳で、今ブログ書いてるの!(笑)

まぁ、簡単に言うと!!

単なる映画紹介(笑)

気になったら見てね!(*^_^*)






.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

