斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

やれるだけで良いんだよ。

image.jpgimage-4a576.jpg
人はさぁ、一気に登ろうとしちゃうんだよ。

今が苦しかったり、辛かったりすると
なおさらね。

でもね、少しずつしか進めないんだよね。

今日、1年生なのにさ。
明日から、6年生になります。

って言ったって無理だよね。

それと、一緒なんだよね。

今、すごく辛くて。
今、すごく苦しくて。

変わりたい。
幸せになりたい。

って思ったんだよね。

それなら、今の自分に出来ることをさ。
少しずつ、少しずつ!

一歩、一歩。
確実にやっていくしかないんだよね。

本を読んで勉強するんでもいいしさ。
笑顔にして、明るい言葉を使うのでも
いいんだよ。

なんでも、良いか。
とにかく、行動を起こして。

後は、続けるしかないんだよ。

出来ない日があってもいいんだよ。
落ち込んで、涙を流す日があってもいいんだよ。

また、始めればいいんだからさ。

諦めないで。

みんな、幸せになれるんだから。

ゆっくり、ゆっくり。
少しずつ、少しずつ!

君は、君のペースでね。

それで、いいんだよ。


〜広告〜


成功間違いなし!

7BAFA92D-182E-4F4B-9542-07B6E3D8CEE0.jpg7D858250-97E8-452C-9E5C-DC3FC76B7168.jpg

人にはみんな、内なる神様がついています。

いろいろな呼び方があって、超意識と呼ばれたり
潜在意識って呼ばれたり。

ひとりさんは、うち神様って呼びますね。

まぁ、とにかくすごい力をみんな持ってるんですよ。(笑)

では、何故この力を使う事が出来ないのかって話でしょ。

すっごく、簡単な話なんですよ。

ほとんどの人は、この力を嫌なことを引き寄せる方法に使ってるだけなんです。

何かをやろうと思った時。
行動を起こす前に、自分に問いかけるでしょ。
『出来るかな?』

何かを欲しいと思った時。
行動を起こす前に、自分に問いかけるでしょ。
『手に入れられるかな?』

そして、この質問を自分にした時に返ってくる返事は対外決まっています。

『やっぱり無理かもしれない。』

なぜでしょう?

最初から自分を信じてないからです。

『出きる。』
『手に入れられる。』

と、信じてるひとは絶対に
『出きるのかな?』
『手に入れられるかな?』
なんて問を自分にはしません。

だって、自分には出来ると思っているのですから。(笑)


これが、自分の持っている偉大な力を発揮出来ない理由なんですよ。


この力に、上手にアクセスする魔法のような言葉を教えますね。

何かをしたい、欲しい。
と思ったら何より先に自分に問いかけるんてす。
『どうやったら出きる?』
『どうやったら手に入れられる?』

その答えは、貴方の中に眠っています。

あとは、自分を信じて行動するだけです。
たった、これだけなんです。

自分に何を問うのか。

これだけの違いで、結果は大きく変わります。


自分と上手に会話して、もっともっと幸せになりましょうね。






.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

