彼女に起こった奇跡(*^_^*) - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

彼女に起こった奇跡(*^_^*)

斎藤ひとりさんの書籍に出会い、斎藤ひとりさんのお話を
毎日聴くようになって本当に沢山の奇跡がありました。

今日は、彼女に起こった奇跡をお話ししますね(^O^)


彼女は、成功法則とか神さまとかあまり信じない疑り深いタイプの人なんです。

だから、私がひとりさんの話をしても

「ふ〜ん。」

とか、

「本当に、?」

みたいな感じで、なかなか一緒にやってくれなかったんですね。(+。+)アチャー。

そんな、彼女に

「これ体に良いから飲んでみたら?」

と、

ひとりさんのデトックス青汁と
ゴッドハートマッサージクリームをプレゼントしました。








もともと、胃腸の弱かった彼女は青汁を飲むとお腹を下してしまい大変だったみたいですが、飲む量を調節したり毎日じゃなく間隔を開けるなどしながら飲んでくれていました。

その間、わたしは毎日遠隔で三位一体を彼女に向けて行い毎日エネルギーを送っていました。


すると、

「ついてる!(^^)!ついてる!(^^)!」

を口にするようになり、

「私は、愛と光と忍耐です。」

を1日100回言うようになりました。


そして、まるかんのお店に一緒に行きたいと
言ってくれるようになり、先日一緒に喜禎さんの
お店
に行って来ました。


その日、彼女も一緒に三位一体を受けて喜禎さん湯元さんにエネルギーを入れて頂きました、、、(^∧^)(^∧^)(^∧^)


私がやっている事を、一生懸命理解しようとして一緒にやってくれる彼女に感謝感謝です。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


そんな、彼女と先日一緒に徳重神社にお参りに行き一緒に三位一体をやりました。


わたしは、慣れているので大丈夫ですがまだ、始めたばかりの彼女は恥ずかしかった事だろうと思います。


それでも、いつも隣にいて一緒に同じ事をやってくれる彼女が隣にいてくれて本当に幸せです。


こんな、当たり前の幸せに気付かずに過ごしていて不平不満ばかり言っていた自分に幸せに気付くきっかけを与えてくださった
ひとりさんに本当に感謝しています。


これからも、彼女と一緒にひとりさんの教えを学び日々魂を成長させて行きたいと思います。


読書のみなさんに、すべての良きことが雪崩のようにおきます。(^∧^)


「愛と光と忍耐です。」





人気ブログランキングへ



にほんブログ村

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

