天国言葉の奇跡 - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

天国言葉の奇跡

「私は愛と光と忍耐です。」

一日100回言う。。。

この修行が私が一番最初に行ったひとりさんの修行です。


「覚悟の話」100回聴き。

ひとりさんの書籍7回読み。

天国言葉を使う。

三位一体。


いろいろな修行をやっていて、毎日楽しくなり笑顔で過ごす時間が
増えていきました。

「すごい。。」

これが、ひとりさんを知ってからの口癖です。


でも、ひとつだけ心にひっかかっていることが・・・

私の両親はクリスチャンです。
でも、子供たちに強要することは無く「信じたい人は信じれば良いよ。」と
ひとりさんのような考え方の両親でした。

ですから、子供の頃から神様やイエスキリストの教えに
触れる機会が多かったのですが、半信半疑というのが本心です。

子供の頃からの疑問は「神様は本当にいるの?」でした。


そんな、半信半疑でひとりさんの修行をやっていた私に起きた奇跡です。

先日職場で仕事をしていたのですが、財布を家に忘れてきた事に気づいた
私は休憩時間に財布を取りに帰る事にしました。

その帰り道の車内でひとりさんのお話を聞きいていました。

そのCDの中でひとりさんが「無関心は罪です。」というお話をしてたんです。
自宅に着き車から降りると・・・

ゴミが落ちていました。

そのゴミは2,3日ずっと私の借りている駐車スペースの車止めの所に落ちて
いました。でも自分の捨てたゴミじゃないし私には関係ないと気にもとめなか
ったのです。

でも、その時の私は違います。

ひとりさんから、「無関心はあの世では罪になるんですよ。」と教えを頂いた
ばかりです。私はここぞとばかりにゴミを拾い、良いことしたとニコニコして
職場に戻ったのです。財布はちゃんともっていきましたのでご心配なくw


まるかんのお店に用事があった私は、仕事を終えてすぐに「きていチケット」
さんに向かいました。お店について用事を済ませると、名誉師範の喜禎さんが
「三位一体でエネルギーを入れて帰られたら?」といつものように三位一体を
してもらいました。

そして、いつものようにカードで今日の神様からの「お言葉」を頂いたのです
が・・・

出たカードの言葉が・・・

「あなたは交通ルールを守る素敵な人です。」

・・・・

・・・・

心あたりが無い訳でもないのですが。。。

やっぱり

・・・・

喜禎さんも、「あんまりこんなカード出ないんですがねぇ」と
私の心を察したようでフォローしながら詳しくカードの意味を
読んでくれました。


すると、


「あなたは、交通ルールをしっかりまもり落ちているゴミを拾う
 素晴らしい人です。」(内容はなんとなくしか覚えていませんw)


カードの内容を聞いて驚きと感動で涙がこぼれ落ちました。


不思議そうにしている、喜禎さんに
「そのカードの意味すごく分かります。」と今までの経緯を話ました。

神さまの存在が自分は半信半疑で、心の奥に信じていない自分がいる事。
きょうはじめてゴミを拾って持ち帰った事。


すると、喜禎さんが
「そうか、半信半疑で迷っているあなたに神さまがちゃんと見てますよ
 ってあなたに教えようとしてこのメッセージをくれたんですね。」
「素敵な人って褒められましたね、おめでとうございます。」

と言ってくださいました。


あれ以来、心のひっかかりが無くなって素直に天国言葉を言えるように
なりました。


みなさんも天国言葉を実践して、まるかんのお店に遊びに行って奇跡を
体験してください。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

斉藤ひとりさんの書籍 〜おすすめ Best3〜

☆第1位・・・「人とお金」

☆第2位・・・「変な人が書いた世の中のしくみ」

☆第3位・・・「運」

斉藤ひとり書籍集

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




人気ブログランキングへ



にほんブログ村


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

