ついに彼女が・・・ - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

ついに彼女が・・・

斎藤ひとりさんをあまり信じてくれない彼女w

でも、優しい彼女はいつも一緒に「天国言葉」を
言ったり、神社参りに付き合ってくれたり協力的
でした。

だけど、やっぱりどこか信じられないらしくて
積極的に自分から学ぶ事はありませんでした。
(私の一方的な見解なので、彼女は反論するかもw)

そんな、彼女に「劣等感の話」をすすめました。




斎藤ひとりさんの「劣等感の話」は、
ひとりさんが顔も知らない、名前も知らない私達に
向けて本当に一所懸命「劣等感」について話てくだ
さっているんです。

そんな、ひとりさんの話に影響を受けたのかこの日を
堺に彼女が変わったのが分かりました。

一生懸命ひとりさんの教えを理解しようとしていたり、
「今日も笑顔で仕事できたよ。」などと言ったり、

愚痴が多かった、彼女が変わっていく様子は本当に
私の幸せそのものでした。

そんな、彼女がラインで送ってきたメールが・・・

三位一体を覚えたいから、動画でとって送ってくれない?」

まじか!

まじか!!

まじか〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!



「奇跡だ!!!!」


ひとりさんを「変な宗教じゃん!」と言っていた彼女が

・・・

・・・・

「奇跡だぁ〜〜〜!」


あまりの嬉しさに、「キテイチケット」に行って

喜禎さんにこの話を話すくらい嬉しい出来事でした。


幸せの波動って広がっていくんですね。 (((o(*゚▽゚*)o)))


早速、ラインのビデオ通話を使って彼女に伝授しました。


今日も、仕事の前に「三位一体」をしてから
行ったみたいですよ。o(^▽^)o

彼女に全ての良き事が雪崩のように起きる事を
心から祈っています。


彼女の笑顔
彼女に起きる幸せな出来事
彼女と過ごす上機嫌な時間すべてが
私の幸せです。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

斉藤ひとりさんの書籍 〜おすすめ Best3〜

☆第1位・・・「人とお金」

☆第2位・・・「変な人が書いた世の中のしくみ」

☆第3位・・・「運」

斉藤ひとり書籍集

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

斉藤ひとりさんの絶対に聞くべきお話  〜Best 3〜
地球が天国になる劣等感のお話  ★★★★★

運が良くなる覚悟の話  ★★★★☆

「掃除力」  ★★★★☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




人気ブログランキングへ



にほんブログ村





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

