まるかんの奇跡体験 その1 - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

まるかんの奇跡体験 その1

今朝、ポストに鹿児島のまるかんショップ
キテイチケット」さんからお手紙が来ていました。

その手紙と一緒に、全国のまるかんショップで起きた
奇跡体験談の報告が来ていましたので、数回に分けて
みなさんとシェアしたいと思います。

宜しくお願いします。


応援ポチ 「感謝します。」(_ _)
ランキングに参加していますみなさまの応援で元気を頂いています。感謝感謝です。(_ _)
奇跡体験談  その1

「恩返しができました。」
         熊本県 H.Sさん

東京のまるかんパーティーに出席し、ひとりさんと
握手させて頂き、その手をしっかり握り締めました。

何故かその後、体がとても楽になり手首の痛みも治
まっていました。

その時に、ひとりさんと千葉社長さんと田中店長に
恩返しするためにも、金の大きいペンダントを持ち、
夫婦で顔晴っていこう!と心をきめました。

今は、無事に夫婦で金の大きいペンダントを手に
することができました。

このペンダントを手にしてから、心が安らぎ幸せな
日々を暮らしております。

つい先日も、夜中に主人がふくらはぎのこむら返り
を起こしたんですが、金の大きなペンダントを患部
に当てたところ・・・・

一瞬で痛みが消え去りました。

毎日、奇跡を見せて頂いております。
ひとりさんに本当に感謝です。

三位一体開運法で一人でも多くの方に無償の愛を
送れるように顔晴ります。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

わたしも、ひとりさんに出会って天国言葉を口にする習慣を
つけて毎日笑顔で過ごす事を意識するようになって、不平不満
だらけだった人生が少しずつ変わっているのを実感しています。

すべてを否定しながら、不平不満だらけで生きるよりも
何かを信じて「幸せだなぁ」って生きる方が断然幸せだと思います。

自分で変えられるのは、自分だけです。

まずは、「ついてる」って言ってみる事から始めてみてはいかが
ですか?

どんな時でも、何が起きても「ついてる、ついてる

たったこれだけで、不思議な事が起きはじめますよ(*^_^*)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
斉藤ひとりさんの書籍 〜おすすめ Best3〜
☆第1位・・・「人とお金」
☆第2位・・・「変な人が書いた世の中のしくみ」
☆第3位・・・「運」
斉藤ひとり書籍集
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
斉藤ひとりさんの絶対に聞くべきお話  〜Best 3〜

☆第1位・・・地球が天国になる劣等感のお話  ★★★★★

☆第2位・・・運が良くなる覚悟の話  ★★★★☆

☆第3位・・・「掃除力」  ★★★★☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

