得する3つのお話 - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

得する3つのお話

庄内まるかんの足立さんから、ひとりさんの
最新情報が届きましたのでみなさんでシェア
しましょう。

〜ひとりさんのお話〜

信じなくていいですよって話なんですけど
俺は小さい時から人に信じて下さいってのが嫌いなの。

なんで嫌いなんですかって?
嫌いな事って理由ないね!

いろんな宗教家の人は信じて下さいから始まる
けどうちは信じなくていいですよから始めるか
らそれがうちのいいとこかなって思います(笑

ではいきなり信じられない話します!

花粉症の話ね。

今から花粉のシーズンになるから
花粉の因果を教えようと思って

花粉症の人ってね〜
水子のさわりなの!
いや私水子無いですって人もいるの

だけど無くったって
どっか言って拾ってきちゃう。

今は子供を早く下ろしちゃうと水子って
言うけど昔は生まれた子供を育てられないと
川に流しちゃったのそれほど江戸時代とかは
食べて行くだけで大変だったの。

だから浄化するといいよ。
もし苦しんでいる人いたら浄化しな!

浄化すると凄く楽になるからね。
楽になったらそんなもんでも憑いてたんじゃな
いかなって思ってね。

浄化するって自分だけ助かるんじゃないから。
その子たちも向うの世界に帰れるから。

●自分を浄化する (JOKA青汁を飲む)
●人に得を積む
●あめのみなかぬしさまおたすけください

天之御中主様お助けください!
これは絶対なるものに謙虚になる姿勢ね。

それをやってるとどうなりますか?
と言うとそれでもいろんな事が起きるんだよ。
なんかやってるといろんな事が起きないん
じゃないんだよ

問題は必ず起きるんだよ!
問題は起きるんだけど結果的に良い結果で
終わるんだよ!

嵐もくれば雪も降るんだよ。
人生いろんな事があるんだよ!

だけど結果的に良いことが起こるよって。

これも信じられない事だけど
死ぬと天国で勉強する人と
地獄で勉強をする人がいるの

どうせ行くなら天国の方がいいよな

天国に行くにはある程度
悟らないといけないんだよ!

悟りってなんだか知ってる?
知らないで悟ろうしてるでしょ(笑

自分を浄化しないといけないな。
人には徳を積まないといけないな。
絶対なる神には頭を下げないといけないな。

この三つがわかることを
悟りと言うんだよ!!!

だからこの三つがわかればいいんだよ。

この三つがわかってて
自分を浄化していて
人に得を積んでね
観音様でもなんでもいから
絶対なものに謙虚になるって気持ちの人は
地獄に行く必要が無いんだよ!

この世の中もうまく渡れるし
地獄にも行かない!

ですよって俺は思ってるの。

俺はいつも不完璧なんだよ。
いつも自分を許しながら生きてる。
だから人の事も許せるんだ!

人に厳しくなると自分にも厳しいな
だから自分にも優しく、人にも優しいほうが
良くて少しづつ自分を浄化して

今日こうやって話してるのも
俺にとっての徳積なの
俺なりの徳積して
天之御中主様お助け下さい。

あと、三位一体開運法も徳積だよ!

徳積んでるといろんな事が起きるよ。
今、徳積みするとこんなこと起きるよ
協力してくれている人に凄い奇跡が
起きてるんだよね。

よく、奇跡って自分には起きないん
ですって人がいるんだよな。

それは、周りで見せてもらってるだけで
十分なんだよ。


自分に起きないから信じられない
マリア様で血の涙流すマリア様
あれを見て奇跡だって言うんだよな
別にあんたが鼻血だしたからって
奇跡って周りで見せてくれりゃ神の加護
なんだよな!

自分に起きないから信じられませんって
無茶苦茶だよな!

奇跡ってめったに起きないって事なんだよ。
それが目の前とか知り合いとか友達に
起きりゃ十分なんだよ。

自分に起きないから信じられないって
我が強すぎるんだよな。

わかるかい!?

やがて自分に起こるかもしれない
目の前で見せてもらった
こんだけ話を聞かせてもらった
ここに来る人わざわざ嘘付きに来てる
んじゃ無いんだよ。

あとねぇ〜
世界でもこんな会社無いんじゃないかと
思うけど。


今これ販売会議なんだよ(笑
販売会議にお客さんが来てるって
普通無いよね(笑

だって仕事のこと教えてるんだよね。
それにお客さんまで付いてきて話してるんだよね。

このあと一番質問が来るのが
うちの塾長をステージに上げるのは
どうしたらいいでしょう?って
お客さんが相談にくるの(笑

本当に変わった事が凄く起きてるんだよね!

奇跡って自分に起きない起きないって
あんまり自分の事ばっかり言うのよしな!
周りで起きりゃ十分なの。
だって見たんだもん。それに聞いたんだよね。
聞けた事が幸いだよね。
そうゆう事に感謝すると奇跡って起きるよね。


自分を浄化して
徳を積んで
あめのみなかぬしさまおたすけください

って言ってたらこんな事が起きたよって
うちのライターさんが話してくれるからね。

俺凄い感動したの
だから話してあげて

〇ライターの田村さんのお話〇
浄化の話は私の弟の話です。
私には四つ違いの弟がいます。

20年前から統合失調症で昔で言う
精神分裂です。

被害妄想が凄く出て隣の人から凄く悪口を
言われているとか。

盗聴器を仕掛けられているとか、
嫌がらせをされているとか

そういう事を20年前から言うように
なってたんです。

それで病院に通って薬を飲んでも全然
良くならなくて隣の人を殴っちゃって
暴力事件になって警察に捕まった事もあります。

精神病院のカギがかけられるような病院に
ずっと入ってたこともありました。

その弟が病院から出てくると同じころに
ひとりさんのライターをさせて頂くことに
なりましてひとりさんのパ二ウツとかクリームとか
CDとかいろいろ持って行くんですけど
一切受け付けなかったんですね。

絶対に飲まなかったんですよ。

パ二ウツとかどうしたのって聞いたら
ほしそうな人がいたからあげたって言うんですね。

私は一番必要なのはおまえだろって思ったんですけど
絶対に飲まなかったんですね。

私はひとりさんのライターをさせて貰ってるのに
身内がこんなに商品を飲まないのは申し訳ないと
思ってこの話は絶対に出来ないなと思ってたんです。

それでJOKA青汁が発売されて

ひとりさんから、この商品は今までの商品とは違って
初めて俺が人助けの為に神事をやるって決心した商品だから
他の商品とは違う本当に凄いものなんだよって聞いたときに、
その時までは弟と縁を切りたいなと思ってたんですけど
これが本当のチャンスだと思って弟の所に持っていこうと
思ったんですね。

それが今年の元旦の話だったんですけど
どうやって弟に飲ませようか思ってたら
弟が上の人が凄く嫌がらせしてくるんだよ
と話してきたんです。

私は元旦早々また被害妄想の話ったんですけど
ひょっとしたらJOKA青汁を飲ませるチャンス
かもしれないと思ったんですね。

そして今まで苦しかったよねって
JOKA青汁を勧めたんですね。

そしたら初めて弟が自分で作って
飲んだんですね!

すっごくびっくりしたんです。本当に!!!

まさか飲むとは思わなかったので喜んでいて
それから1月10日くらいに父から連絡があって
弟がこれだけお姉ちゃんに伝えてほしいと言って
るといって

「緑の粉のやつを僕にくれてありがとう、凄く助かってる」
って言ったそうなんです。

それだけでもびっくりしたんですけど..

今まで引きこもってて働いたことも無いような
弟なんですけどちゃんと自分の病状をわかって
くれるような仕事を探してこれから働きに行く
からねって言ってたそうなんです。


たった10日間で、今までの20年間は
なんだったんだろうって思うような奇跡が起きて
本当に皆様に感謝しています!

ありがとうございます。

〇ひとりさんのお話〇
ようこちゃんは一生懸命自分を浄化して
弟に一生懸命徳積したんだよね。
あとは、天之御中主様お助け下さいって言って

何十年の苦労が10日間で自分の波動が
変わっただけで起きる現象が違うんだよね
こう言うの凄いよね。
きっと誰も信じないけどこう言う話いっぱい
あるんだよ。

素敵なこといっぱい起きるよね。



ひとり

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


波動とか言うと、なんか分かりにくいと思うけど
分かりやすく言うとね「気持ち」なんだよ。

「気」なんだよね。

気持ちって、遠くに離れていても分かるでしょ。

心配している気持ちだったり。
幸せを願う気持ちだったりさ。

人は、沢山の気持ち(感情)をもって生きてる
よね。

波動って言葉で、戸惑わないでね。

思う気持ちの波なんだよ。

思う気持ちによって、周波数が違うから
引き寄せられるものが違ってくるんだよね。

みんな持ってるものだからね。
特別なものじゃないんだよ。

だから、奇跡はみんなに起こるんだよ。

この記事へのコメント
すごいお話ですね。

ああ、そうか、では、その青汁を飲ませたら、統合失調症はみな治るんだな、とか
そういう話では無いのですね。

しっかり自分を浄化して、自分の波動を整えないといけない。
ひたむきに悳を積む心にもならないままで、自分の都合の良いように相手や状況をコントロールしようとなんか、しちゃいけないんですね。

もう一度、一から考え直します。
ありがとうございました。

Posted by 桜 at 2016年05月07日 15:06

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。