メッセージストーリー - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

メッセージストーリー

まるかんの特約店では、今まで三位一体を受けたお客様に『いいこと占い』というメッセージカードで占いをしていました。


今度、ひとりさんが新しく教えてくださった。

『メッセージストーリー』という、占いをやってるんですよ。

メッセージストーリーとは、過去の自分と現在の自分、そして未来の自分に6枚のカードを引きあなたの人生に神様がくれるメッセージを知ることができるんですよ。

是非、お近くのまるかん特約店さんに足を運び『メッセージストーリー』をうけとってみてくださいね。

ちなみに、僕はまだやってもらっていませんが(笑)

今度行く機会があったら、是非やってもらおうと思っています。

その時は、また記事をアップしますのでお楽しみに(≧∇≦)

まるかんの特約店さんから、教えて頂いたのでみなさんとシェアします。

では、みなさんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。

のぶ
この記事へのコメント
はじめまして、ひではと申します。

私も、斉藤一人さんのメッセージに

励まされています。

特に好きなのは、100回聞くシリーズの「幸せ

になる覚悟」です。

半年前に、家族が警察沙汰になるようなトラブ

ルを起こしてしまったのですが、先日解決し

ホッとしているところです。

あと、好きなアーティストのチケットが抽選に

外れてしまったのですが、再抽選で当たったり

「いいこと」が増えてきています。

何より、会社の人に「ひではさんて、悩みが

なさそうだね」としょっちゅう言われます。

(笑)確か、斎藤一人さんに言わせると

最高の褒め言葉なんですよね。



Posted by ひでは at 2016年04月15日 15:47

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。