神様すげ〜(笑) - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

神様すげ〜(笑)

『神様の時間調整』って話聞いた事あるかなぁ〜?

聞いた事ない人は、是非聞いてみてくださいねw
『神様の時間調整』


今日はね、仕事の時にいつも私に起こる話をしますね。



今の私の職場は、お店と製造の場所が別々になってる
んです。

製造の方を担当させて貰ってる私は、作った商品を
お店に持って行ったりと良くお店と製造場所を行き来
してるんだよね。

午前中は、製造して。
午後はお店でレジ打ちしたりってな感じで、働かせて
もらってるんです。

それでね、私の上司は(親なんだけどねw)製造場所に
四六時中いるんだよ。

それで、釣りに行ったり。
お店や製造場所で使う棚なんかを作ったりしてるんだよ。

なんとなく分かるかな?(笑)
説明が下手でごめんね。

でね、いつものように午後にお店の方の仕事をやってるとさ、
いきなりね。

体がだるくなるんだよね。。。
(サボりたいと思ってる訳じゃないからねw)

それで、やる気がなくなるんだよ。

最初はね、「なんだ??」「どうした俺?」って思って
たんだよ。

でも、「修行だな」とか言って働くんだよね。
俺、メチャクチャ頑張り屋さんだからさwwwww

でね、ある日さ。
本当に体が重いわけよw

で、「マジで今日は無理、神様ごめんなさい」ってね。
少し休憩しようと思ってさ、製造場所に休憩に行ったの。

そしたら、ちょうど社長が棚を作っててさ、1人で悪戦苦闘
してたんだよ。

「ちょうど良いところに来てくれた。」ってねw

するとね、だるかった体も嘘みたいに軽くなるのwww
自分でもさ、何だったんだ??って思うじゃんかw


でも、これがさ何回も起きるんだよね。


ちょうど、釣りから帰って来たとかさ。
ちょうど、台車を作ってたとかね。

それが、4・5回あってね。
やっと気づいたんだよね。(俺、気付くのおそw)

あ!!これが『神様の時間調整』なんだ。ってねw

ついてる人ってこんな感じで、不思議とタイミングが
ドンピシャなんだよ。

「ちょうどいい所に来てくれた。」って言われる人って
自然と神様の時間に生きてる人なのかもしれないよね。

人生ってさ、面白いよね〜w
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

