管理人おすすめの1曲 - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

管理人おすすめの1曲


ひとりさんを広めよう❗️
まずは、ポチッとお願いします。
m(_ _)m


C3B6A667-0C3B-4837-9492-2CF69D0B84EC.jpg


ずっと、ずっと昔からさ人は音楽や歌を聞いて
てきたんだよね。

そして、音楽や歌に癒されたり、心を救われたり
してきたんだよ。

僕は歌を歌うのが大好きなんだけど、人生の
大きな岐路を歌に救われて生きて来たんだよ。

それと、僕の親はクリスチャンでね。
小さい頃から神様の話なんかを聞いて育って
きたんだよ。

だからさ、神様が大好きで神様の存在を信じて
生きてるんだよ。

音楽とか歌って、神様がそのアーティストに授けた
才能でさ、神様からのメッセージだと思ってるんだよね。

神様からのメッセージなんだって思って聞くとさ、歌って
面白いんだよね。

こんな、神様好きのちょっと変わった管理人が選ぶ歌ですw




今の管理人オススメの1曲

『Only one』

過去に紹介した曲

『ピエロ』

『天使と悪魔』

おすすめの映画・ドラマ

「SuperNatural」


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。