自分に有利な言葉を使って生きようね! - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

自分に有利な言葉を使って生きようね!

BBCE312B-F148-4320-A505-462D0BB9F280.jpg3FC7825A-D2FC-425E-A965-B92659B28DC1.jpg

言葉の力ってすごいんだよ。

使ってる言葉で、あなたが考える事が
180度、変わってしまうんだよね。

考えてる事、思ってる事が変わると
行動が変わってくるんだよ。

行動が変わるから、あなたに起こる
現実も変わってくるんだよね。

『もぉ、嫌だ』
『最悪だあ』

なんて、言ってないでさ。

『明日は良いことがある。』
『幸せだ』

とか、自分に都合の良い言葉を使って生きて
行こうよ。


大切な事は、続ける事なんだよ。

今の現実を、作るのにあなたはどんな
言葉を使ってきましたか?

現実を変えるには、それなりの時間。
それなりのエネルギーが必要なんだよ。

今日、使う言葉を変えたからって
いきなり良いことなんて起こらない。

少しづつ、少しづつ変わっていくんだよ。

信じて、続けてごらんよ。

大丈夫、みんな幸せになる為に生まれて
きたんだから。

だから、必ず幸せになれるんだよ。


〜広告〜



今日の1曲
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

