大切な人からのプレゼント - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

大切な人からのプレゼント

9446A542-3BFF-4506-84F0-4B991C08D250.jpgA5EFB5F6-882E-42DB-9758-73F6F8CED827.jpg60ED30AC-7268-4374-9C36-A982AB46EF37.jpg


今日は親父からすごい、ご褒美を貰ったよ。
どんな高価なものより、俺が望んだもの。


以前の自分だったら分からなかっただろうなぁ!
(笑)


フェラーリが欲しいとか。
ロレックスの時計が欲しいとか。


そんな事ばかり言ってたあの時の俺には、
分からないんだよ。


前は、当たり前だったんだよね。


ご飯を作って貰ったり。
ケーキを焼いて貰ったり。

いつも、いつも優しさを沢山貰ってたのに
いつの間にか、当たり前になってたんだよ。


信じないかもしれないけどさ。

フェラーリとこのケーキを並べられて、
どっち??って聞かれたらさ。

迷わずに、ケーキを選ぶよ!!

『言葉ではなんとでも言えるよね。』って
言われそうだけどさ。

本当の気持ちだから仕方ないよね。(笑)


今日はね。

そのくらい、俺が望んでたものを貰えた日なの!



1番大切な人からの、1番のプレゼント。


作るときにバターが無くて、
マーガリンを使ったんだって!
(笑)


でも、これがすごっく美味しいの!!


すっごく、幸せな日。


今日の1曲




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

