自分を信じるんだよ。 - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

自分を信じるんだよ。

CF25D9E0-4185-4234-A60B-22ADA5A06D0D.jpg199970A7-BFAD-45BA-951D-D7DC7605ED58.jpg

どんな時でも、最後に自分を助けてくれる
のは自分なんです。

お金が欲しくて、働いてくれるのも
自分なんだよ。

お腹が空いたら、ご飯を食べてくれるのも
自分なの。

試しに隣の人にさ。

『お腹すいたから食べてきて。』って
言ってごらんよ。

その人が何を食べても、あなたのお腹は
満たされいから。(笑)

最後に自分を助けてくれるのは、自分しか
いないんです。

そんな、大切な自分を信じないで
誰を信じるんだよ。


あなたは、この世にたった1人しか居ない
です。

世界中に何億万人、人が居ようと。
あなたは、たった1人なんです。

だから、自分を信じて自分を大切にして
生きて行こうね。

自分を大切に出来ない人は、他人の事も
大切に出来ないんだよ。

他人より先に自分だよ。

まずは、自分を大切にしようね。

4F9D038F-1236-424A-AADF-908E3DA337D6.jpg

今日の1曲


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

