みんな世界にたった1人だけの存在なんだよ - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

みんな世界にたった1人だけの存在なんだよ


5033AF17-71D3-4837-8F47-5683F74170E7.jpg

人はみんなこの世界にたった1人だけの存在なんだよね。


でも、周りの人と自分を比べて自分に無いものに目を向けちゃうんだよ。


病気の人は、健康な人を見て『何で自分だけこんな目にあわなくちゃいけないんだ。』って嘆いてみたりさ。


お金が無かったり。
パートナーが居なかったり。
辛い別れがあったり。


あなたが、経験する事の中には辛く苦しい経験も沢山あるんだよ。そして、周りにはあなたが持ってないものを持ってる人が必ず居るんだよ。


人はいつも無い物ねだりなんだよ。


自分が持ってるもの。
自分に与えられてるもの。
自分が出来ること。


まずは、自分を見つめてごらんよ。


そして、自分に与えられてる物を探してごらんよ。


今の君を支えてくれる人。
今の君に気付かせてくれる人。
今の君を見守ってくれてる人。


沢山、沢山。
もってるはずだよ。


無い物ばかり見つめたら、自分の存在にすら気付けなくなって、自分の存在価値が分からなくなるからね。


もっと、自分を見つめて。
もっと、自分を大切にして。
もっと、自分と向き合って生きて行こうね。



7D0CE7DB-27DC-40C8-8C2A-2B6D6B55EF23.jpg



管理人おすすめの1曲!

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

