super natural - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

super natural

1C37AB16-4E88-4F37-B84E-6B694F35B6D1.gif

海外ドラマで『super natural』って番組があってね。


神さまとか悪魔、天使が出てくるドラマなんだよ。


神さまは存在して、この世に魂の修行に来てるんだって信じて生きてるとね。分からない事が沢山あるんでてくるんだよ。


だって、1人の人間じゃん。(笑)


不完全なんだよ。
完璧じゃないの。


それでね、何で今此処に居るんだろう?
何しに生まれて来たんだろう?
自分の存在って何なんだよ??


すぐに迷子になっちゃうんだよね。(笑)


そんな、迷子の俺に神さまが与えてくれたちょっとした道標かな。


全部が全部、本当って訳でもないと思うけど結構気づく事があると思うよ。


神さまが天国に不在だったり。
結構、笑える設定があったりね。


神さまの事を知りたくなったら、ちょと見てみるのもありかもしれないね。




この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。