勇気をだしてごらん - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

勇気をだしてごらん

AEB2447A-B593-4AD4-A5FF-2075AFB00D15.jpg
EC4E9DF3-A155-4EF9-B11A-CFD614BC9CF6.jpg


人は苦しいときや、辛い時に必死でもがくよね。どうすれば、この状況から抜け出せるか一生懸命考えるんだよ。


でもね、『怖い』とか『恐れ』の中から出てくるものっていい結果にならないんだよ。


だからね、まずはその『怖い』という気持ちや『恐れ』ているものに立ち向かうことが大切なんだよね。


『じゃあ、どうすればいいの?』って思うよね。


やる事は、簡単なんだよ。
『勇気』『勇気』って言葉の力を使うんだよ。


何回も、何回も言ってるとね。自分が何を『怖い』と思ってるのかとか、なにに『恐れ』ているのかって事が分かってくるんだよ。


そして、もっと『勇気』『勇気』って言葉を自分に投げかけるとね、『じゃあ、こうやってみよう。』とか知恵が出てくるんだよ。


その時出てきたものは、『怖さ』とか『恐れ』からじゃなくて。『勇気』から出てきたものだから、すごいエネルギーを持ってるだよ。


だから、行動に移せるの。
行動するから、現実が変わってくるんだよね。


辛い時や、苦しい時は。慌てないで、まずは勇気を出してごらんよ。不思議な事が起こりはじめるからね。


あなたはあなたのままで、自分の信じるものを信じてください。みんな幸せになれるから大丈夫ですよ。



今日の1曲
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。