『お母さん、ありがとう。』 - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

『お母さん、ありがとう。』


BD291FB3-1255-45B9-86C7-0CBB1E52E9F0.jpg04951C0A-FAF3-4A19-96AC-BB53A5B999E4.jpg

お母さんが産んでくれたから。。。

沢山

沢山

沢山

沢山

沢山の楽しく時間を過ごしてる。

今まで本当に沢山の人との出会いがあって、別れがあって。

その度に何かを乗り越えて。
その度に少しずつ成長してきた。

自分に沢山の経験と、沢山の素敵な時間を与えてくれた人たちに感謝しないとだよね。

今の自分が在るのは、過去に沢山の人との出会いがあっていろいろな経験をさせて貰えたからだからね。

だから、まずは。

産んでくれた、お母さんに感謝だね。

そして、今まで出会った沢山の人に感謝だね。





この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

