読者の方からの奇跡メール - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

読者の方からの奇跡メール

今日は、本当に嬉しいメールが届いたんだよ。

僕に届くメールっていつも、悩やみ相談が多いんだよね。

それで、少しでも心が楽になってくれたら良いなぁ!って思ってメールのやりとりをするんだけど。

なかなか上手く伝えられなくて、途中でメールが途絶えちゃうんだよ。

人に伝えるって本当に難しい事だと、良く悩むんだけどね。。。( ̄◇ ̄;)


でもね、今日は。

僕のメルマガを購読してくださってる方から、嬉しいメールが届いたんだよ。

奇跡なの!

〜・〜・〜ここから〜・〜・〜・〜

ありがとうございます😊
今日は昨年10月に大腸に見つかったガンがきれいに消えていて🙌本当にありがとうございます😊ひとりさんの 教えまた江口さんのメールを支えに圧力上げて頑張りました(^^)


〜・〜・〜ここまで〜・〜・〜・〜


たぶん病院で検索を受けて、結果を聞いてすぐにメールをくれたんだと思うんだよね。

短いメールだけど、嬉しい気持ちがすっごく伝わってくるでしょ。

みんな何かを乗り越えて、喜びを味わうんだよね。


今、苦しみの中でもがきながら頑張ってる人が居たらさ。

きっと、乗り越えられる日がくるからね。自分を信じて一歩ずつ進んで行ってください。

みんな、幸せになれるんだからね。

大丈夫。


今日の1曲


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。