奇跡体験 - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

読者の方からの奇跡メール

今日は、本当に嬉しいメールが届いたんだよ。

僕に届くメールっていつも、悩やみ相談が多いんだよね。

それで、少しでも心が楽になってくれたら良いなぁ!って思ってメールのやりとりをするんだけど。

なかなか上手く伝えられなくて、途中でメールが途絶えちゃうんだよ。

人に伝えるって本当に難しい事だと、良く悩むんだけどね。。。( ̄◇ ̄;)


でもね、今日は。

僕のメルマガを購読してくださってる方から、嬉しいメールが届いたんだよ。

奇跡なの!

〜・〜・〜ここから〜・〜・〜・〜

ありがとうございます😊
今日は昨年10月に大腸に見つかったガンがきれいに消えていて🙌本当にありがとうございます😊ひとりさんの 教えまた江口さんのメールを支えに圧力上げて頑張りました(^^)


〜・〜・〜ここまで〜・〜・〜・〜


たぶん病院で検索を受けて、結果を聞いてすぐにメールをくれたんだと思うんだよね。

短いメールだけど、嬉しい気持ちがすっごく伝わってくるでしょ。

みんな何かを乗り越えて、喜びを味わうんだよね。


今、苦しみの中でもがきながら頑張ってる人が居たらさ。

きっと、乗り越えられる日がくるからね。自分を信じて一歩ずつ進んで行ってください。

みんな、幸せになれるんだからね。

大丈夫。


今日の1曲


癌は治る!癌は治せる! 「目の前で起きた奇跡」

まるかんで「師範」になった方の奇跡体験の
お話です。


「銀座まるかん」で発行されている。

「開運体験談」より




いつも応援クリックありがとうございます、感謝します。
banner.gif


目の前で起きた奇跡!

岐阜県:K.Yさん

「それでは先生、お体に気をつけてお過ごしください。」

私達は診察室から出てきて、もう嬉しくて。
"バンザイ"を三唱しました。

そこには、奇跡が起きたからです。

2年前、主人は食道癌を発症しました。
しかし、治療も無事完了し元気に暮らしていたんです。

それが、1年前のペット検査で・・・。

「リンパに再発です。」

と告げられたのでした。
背骨を中心に無数に広がる黒々とした点々(癌)。

「何!これ!?」

と驚いたのを、今でも忘れません。

抗癌治療が始まると、体力と気力の低下も始まりました。

そのような状況で、私は不思議な事に前向きに自分を修正したのです。

そして、数日後。
ピン!!と来たものがありました。

「スリムドカンのCMで見た、あの商品を買えるお店があったわ!。松葉屋商店さんで買えると聞いた事がある。」

即、行動しました。

主人は、抗癌治療を受けながら「スリム青汁」と「ワカスギール」も一緒に飲む日々が始まりました。

まさに、命をかけて言われる通りに飲みました。

すると、結果はすぐに出ました。
数値が良くなり、三回目には本人の選択で抗癌治療をやめました。

3ヶ月後の検査も良好で、今回と1年前の影像を比較しても黒い点がキレイに無くなっていました。

先生も不思議そうな顔で・・・。
「良くなってるね。」とこの奇跡に感謝しました。

私は、5月25日に千葉社長さんから金の大きいペンダントを首にかけてもらい、これはただ事ではない!!

と、真剣にひとりさんから教えてもらった三位一体開運法 火の鳥の行 で千人修行に入りました。

そして、1ヶ月後、6月25日に千人達成しました。

主人の元気な姿を見て、ひとりさんの作ってくださったなぞのサプリやクリーム、三位一体でどれほど多くの人たちが救われているのか。

そして、ひとりさんの事がどんどん広がっていいる。
という事が嬉しくてなりません。

私を引き寄せて下さった。松葉屋商店さん、ひとりさん、心より感謝しております。


まるかん「開運体験談」より
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

現在地球上では、2秒に1人というペースで「癌」によって命を終える方が居ます。

「癌」で苦しむ方が本当に多いのです。

あなたの身の回りに、実際に「癌」で苦しむ方が居たら是非この話を教えてあげてください。

「癌」で苦しむ方は、藁にもすがりたいほど絶望と恐怖の中で闘病生活を送られています。

その姿を見守る私達に出来る事は、希望の光をその人に照らしてあげる事ではないでしょうか。

「癌」は治るんだよって言われたら、そしてその事実の話を教えて貰えたら、どんなに気が楽になることでしょうか。

あなたも、原因不明の病気で苦しんでいる時に「治らないよ」って言われるよりも、「大丈夫だよ、それ治るから。」と言われる方が良いですよね。

そして、ここに現実として起こった「奇跡」があるんです。

この、話を知った時。暗闇の中で闘病生活を送っている方に、一筋の光がさすのです。

その一番重要な役割を今記事を読んでいる「あなた」にやって頂きたのです。

だって、あなたは「知って」しまったのですから。

「知らない事」を教えないのは「罪」ではありません。でも、「知っている事」を教えないのは「罪」になるのです。

ひとりさんが倒した「幸せのドミノ」を、停めたらだめですよ。
次の人に「教えて」くださいね。

P.S
こちらは、ひとりさんが勧めている書籍です。

『ガンは治るガンは治せる』通販 Amazon.co.jp
著者:安保 徹

一緒に教えてあげてくださいね。


今日の1曲
絢香「にじいろ」をiTunes で


◆病気の治し方
http://hitorifan.seesaa.net/article/427537787.html


◆メルマガ
「斎藤ひとりさんの今日のカード」





◆斎藤ひとりさんのファンが集まるコミュニティーサイト
ついてるねっと





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
斉藤ひとりさんの書籍 〜おすすめ Best3〜
☆第1位・・・「人とお金」
☆第2位・・・「変な人が書いた世の中のしくみ」
☆第3位・・・「運」

斉藤ひとり書籍集
柴村恵美子社長の書籍

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

斉藤ひとりさんの絶対に聞くべきお話  〜Best 3〜

☆第1位・・・地球が天国になる劣等感のお話  ★★★★★

☆第2位・・・運が良くなる覚悟の話  ★★★★☆

☆第3位・・・「掃除力」  ★★★★☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


神様すげ〜(笑)

『神様の時間調整』って話聞いた事あるかなぁ〜?

聞いた事ない人は、是非聞いてみてくださいねw
『神様の時間調整』


今日はね、仕事の時にいつも私に起こる話をしますね。


>>>続きを読む

すごい、みんなに感謝だね




彼女がデコレートしてくれました。






>>>続きを読む

海外から届いた奇跡



どうも、のぶです。


今日は、私に起こった奇跡のお話です。


>>>続きを読む

まるかんの奇跡体験 その1

今朝、ポストに鹿児島のまるかんショップ
キテイチケット」さんからお手紙が来ていました。

その手紙と一緒に、全国のまるかんショップで起きた
奇跡体験談の報告が来ていましたので、数回に分けて
みなさんとシェアしたいと思います。

宜しくお願いします。


応援ポチ 「感謝します。」(_ _)
ランキングに参加していますみなさまの応援で元気を頂いています。感謝感謝です。(_ _)>>>続きを読む

ついに彼女が・・・

斎藤ひとりさんをあまり信じてくれない彼女w

でも、優しい彼女はいつも一緒に「天国言葉」を
言ったり、神社参りに付き合ってくれたり協力的
でした。

だけど、やっぱりどこか信じられないらしくて
積極的に自分から学ぶ事はありませんでした。
(私の一方的な見解なので、彼女は反論するかもw)

そんな、彼女に「劣等感の話」をすすめました。

>>>続きを読む

天国言葉の奇跡

「私は愛と光と忍耐です。」

一日100回言う。。。

この修行が私が一番最初に行ったひとりさんの修行です。


「覚悟の話」100回聴き。

ひとりさんの書籍7回読み。

天国言葉を使う。

三位一体。


いろいろな修行をやっていて、毎日楽しくなり笑顔で過ごす時間が
増えていきました。

「すごい。。」

これが、ひとりさんを知ってからの口癖です。

>>>続きを読む

彼女に起こった奇跡(*^_^*)

斎藤ひとりさんの書籍に出会い、斎藤ひとりさんのお話を
毎日聴くようになって本当に沢山の奇跡がありました。

今日は、彼女に起こった奇跡をお話ししますね(^O^)

>>>続きを読む
.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

