ひとりさんを3倍広めよう - 斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

8月の言葉

C2C12301-8C00-48B2-B96D-707E9C03D977.jpg


ひとりさんを探せ

こんにちは、のぶです。

先日、まるかんの特約店に行ってきました。

その時に、すごく楽しくて、面白いゲーム
を教えて頂いたのでみなさんとシェアしま
しょうね。*\(^o^)/*


「ひとりさん探しゲーム」

ルールは簡単で、ひとりさんを知ってる人
を3人見つけたら、1ポイントです。

ポイントを沢山貯めると、宇宙貯金が貯ま
りまくって、神様からご褒美を貰えるとい
う、すごく簡単で楽しく幸せになるゲーム
なんだよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やり方は、いってシンプル。

知り合いでも、仕事のお客様でも誰でも
良いので。

「ひとりさん知ってる?」

って聞くだけ!!

「知ってるよ。」って答えが返ってきたら
ポイントの対象なんだよね。

「知らない」って返ってきたら。

「そうですか、ありがとうございます。」
って言って次の人!!

知らないって言ったからって、教えること
はないですから、簡単でしょ。

ただ、「それ誰なの?」って聞かれたら
教えてあげてくださいね。(^^)


ここまで、読んで勘の良い人はこのゲーム
の奥の深さに気づくでしょ。

知ってる人を探して、ポイントを貰う事も
すごい事なんだけど。

実は知らかった人に、「斎藤ひとりさん」
の事をインプットできるんだよね。

だから、「知らない」って答えた人にも
ひとりさんの事を知ってもらうきっかけに
なるかもしれないんだよね。

すごいよね。

良いこと聞いたら即行動ですよね。

さっそく、周りのひとに「ひとりさん知っ
てる?」って聞いてポイントを貯めて幸せ
になりましょう。



.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

