斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

管理人おすすめの1曲


ひとりさんを広めよう❗️
まずは、ポチッとお願いします。
m(_ _)m


C3B6A667-0C3B-4837-9492-2CF69D0B84EC.jpg


ずっと、ずっと昔からさ人は音楽や歌を聞いて
てきたんだよね。

そして、音楽や歌に癒されたり、心を救われたり
してきたんだよ。

僕は歌を歌うのが大好きなんだけど、人生の
大きな岐路を歌に救われて生きて来たんだよ。

それと、僕の親はクリスチャンでね。
小さい頃から神様の話なんかを聞いて育って
きたんだよ。

だからさ、神様が大好きで神様の存在を信じて
生きてるんだよ。

音楽とか歌って、神様がそのアーティストに授けた
才能でさ、神様からのメッセージだと思ってるんだよね。

神様からのメッセージなんだって思って聞くとさ、歌って
面白いんだよね。

こんな、神様好きのちょっと変わった管理人が選ぶ歌ですw




今の管理人オススメの1曲

『Only one』

過去に紹介した曲

『ピエロ』

『天使と悪魔』

おすすめの映画・ドラマ

「SuperNatural」


みんな世界にたった1人だけの存在なんだよ


5033AF17-71D3-4837-8F47-5683F74170E7.jpg

人はみんなこの世界にたった1人だけの存在なんだよね。


でも、周りの人と自分を比べて自分に無いものに目を向けちゃうんだよ。


病気の人は、健康な人を見て『何で自分だけこんな目にあわなくちゃいけないんだ。』って嘆いてみたりさ。


お金が無かったり。
パートナーが居なかったり。
辛い別れがあったり。


あなたが、経験する事の中には辛く苦しい経験も沢山あるんだよ。そして、周りにはあなたが持ってないものを持ってる人が必ず居るんだよ。


人はいつも無い物ねだりなんだよ。


自分が持ってるもの。
自分に与えられてるもの。
自分が出来ること。


まずは、自分を見つめてごらんよ。


そして、自分に与えられてる物を探してごらんよ。


今の君を支えてくれる人。
今の君に気付かせてくれる人。
今の君を見守ってくれてる人。


沢山、沢山。
もってるはずだよ。


無い物ばかり見つめたら、自分の存在にすら気付けなくなって、自分の存在価値が分からなくなるからね。


もっと、自分を見つめて。
もっと、自分を大切にして。
もっと、自分と向き合って生きて行こうね。



7D0CE7DB-27DC-40C8-8C2A-2B6D6B55EF23.jpg



管理人おすすめの1曲!

癌は治る!癌は治せる! 「目の前で起きた奇跡」

まるかんで「師範」になった方の奇跡体験の
お話です。


「銀座まるかん」で発行されている。

「開運体験談」より




いつも応援クリックありがとうございます、感謝します。
banner.gif


目の前で起きた奇跡!

岐阜県:K.Yさん

「それでは先生、お体に気をつけてお過ごしください。」

私達は診察室から出てきて、もう嬉しくて。
"バンザイ"を三唱しました。

そこには、奇跡が起きたからです。

2年前、主人は食道癌を発症しました。
しかし、治療も無事完了し元気に暮らしていたんです。

それが、1年前のペット検査で・・・。

「リンパに再発です。」

と告げられたのでした。
背骨を中心に無数に広がる黒々とした点々(癌)。

「何!これ!?」

と驚いたのを、今でも忘れません。

抗癌治療が始まると、体力と気力の低下も始まりました。

そのような状況で、私は不思議な事に前向きに自分を修正したのです。

そして、数日後。
ピン!!と来たものがありました。

「スリムドカンのCMで見た、あの商品を買えるお店があったわ!。松葉屋商店さんで買えると聞いた事がある。」

即、行動しました。

主人は、抗癌治療を受けながら「スリム青汁」と「ワカスギール」も一緒に飲む日々が始まりました。

まさに、命をかけて言われる通りに飲みました。

すると、結果はすぐに出ました。
数値が良くなり、三回目には本人の選択で抗癌治療をやめました。

3ヶ月後の検査も良好で、今回と1年前の影像を比較しても黒い点がキレイに無くなっていました。

先生も不思議そうな顔で・・・。
「良くなってるね。」とこの奇跡に感謝しました。

私は、5月25日に千葉社長さんから金の大きいペンダントを首にかけてもらい、これはただ事ではない!!

と、真剣にひとりさんから教えてもらった三位一体開運法 火の鳥の行 で千人修行に入りました。

そして、1ヶ月後、6月25日に千人達成しました。

主人の元気な姿を見て、ひとりさんの作ってくださったなぞのサプリやクリーム、三位一体でどれほど多くの人たちが救われているのか。

そして、ひとりさんの事がどんどん広がっていいる。
という事が嬉しくてなりません。

私を引き寄せて下さった。松葉屋商店さん、ひとりさん、心より感謝しております。


まるかん「開運体験談」より
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

現在地球上では、2秒に1人というペースで「癌」によって命を終える方が居ます。

「癌」で苦しむ方が本当に多いのです。

あなたの身の回りに、実際に「癌」で苦しむ方が居たら是非この話を教えてあげてください。

「癌」で苦しむ方は、藁にもすがりたいほど絶望と恐怖の中で闘病生活を送られています。

その姿を見守る私達に出来る事は、希望の光をその人に照らしてあげる事ではないでしょうか。

「癌」は治るんだよって言われたら、そしてその事実の話を教えて貰えたら、どんなに気が楽になることでしょうか。

あなたも、原因不明の病気で苦しんでいる時に「治らないよ」って言われるよりも、「大丈夫だよ、それ治るから。」と言われる方が良いですよね。

そして、ここに現実として起こった「奇跡」があるんです。

この、話を知った時。暗闇の中で闘病生活を送っている方に、一筋の光がさすのです。

その一番重要な役割を今記事を読んでいる「あなた」にやって頂きたのです。

だって、あなたは「知って」しまったのですから。

「知らない事」を教えないのは「罪」ではありません。でも、「知っている事」を教えないのは「罪」になるのです。

ひとりさんが倒した「幸せのドミノ」を、停めたらだめですよ。
次の人に「教えて」くださいね。

P.S
こちらは、ひとりさんが勧めている書籍です。

『ガンは治るガンは治せる』通販 Amazon.co.jp
著者:安保 徹

一緒に教えてあげてくださいね。


今日の1曲
絢香「にじいろ」をiTunes で


◆病気の治し方
http://hitorifan.seesaa.net/article/427537787.html


◆メルマガ
「斎藤ひとりさんの今日のカード」





◆斎藤ひとりさんのファンが集まるコミュニティーサイト
ついてるねっと





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
斉藤ひとりさんの書籍 〜おすすめ Best3〜
☆第1位・・・「人とお金」
☆第2位・・・「変な人が書いた世の中のしくみ」
☆第3位・・・「運」

斉藤ひとり書籍集
柴村恵美子社長の書籍

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

斉藤ひとりさんの絶対に聞くべきお話  〜Best 3〜

☆第1位・・・地球が天国になる劣等感のお話  ★★★★★

☆第2位・・・運が良くなる覚悟の話  ★★★★☆

☆第3位・・・「掃除力」  ★★★★☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


自分を信じるんだよ。

CF25D9E0-4185-4234-A60B-22ADA5A06D0D.jpg199970A7-BFAD-45BA-951D-D7DC7605ED58.jpg

どんな時でも、最後に自分を助けてくれる
のは自分なんです。

お金が欲しくて、働いてくれるのも
自分なんだよ。

お腹が空いたら、ご飯を食べてくれるのも
自分なの。

試しに隣の人にさ。

『お腹すいたから食べてきて。』って
言ってごらんよ。

その人が何を食べても、あなたのお腹は
満たされいから。(笑)

最後に自分を助けてくれるのは、自分しか
いないんです。

そんな、大切な自分を信じないで
誰を信じるんだよ。


あなたは、この世にたった1人しか居ない
です。

世界中に何億万人、人が居ようと。
あなたは、たった1人なんです。

だから、自分を信じて自分を大切にして
生きて行こうね。

自分を大切に出来ない人は、他人の事も
大切に出来ないんだよ。

他人より先に自分だよ。

まずは、自分を大切にしようね。

4F9D038F-1236-424A-AADF-908E3DA337D6.jpg

今日の1曲


手があって幸せ。

CC69D09A-2E29-476E-AA39-F846153C905E.jpgE66D2F60-FB87-4A8D-8C4E-A5A4A7C1743A.jpg

今日はね、ちょっと痛い出来事があったの。
(笑)

仕事で、キャベツの千切りを作ってたのね。
包丁じゃなくて、『きゃべつくん』っていう
千切り専用の機械でね。

こんなやつ!
24BA077B-9BF7-4D98-922E-5C80B7DC98F3.jpg05965B1B-2EC3-46E3-A37A-7C950F383256.jpg

きゃべつを串刺しにして、グルグル回して
千切りを作るんだけどね。

きゃべつを串刺しにする時に、その痛い
出来事は起こったんだよ。(笑)

きゃべつに、『おらぁ!』って勢いよく
心棒を突き刺したらさ。

きゃべつを持ってた、自分の手を一緒に
串刺しにしちゃっんだよねぇ!(笑)

ステンの串が、指の付け根付近を貫通して
んの。。。((((;゚Д゚)))))))

一瞬何が、起こったのか分からないんだよ。
ショックでさ。

でね、痛くないの。(笑)

なんか、手が熱いって感じ。

人の体ってすごく良くできてるよね。
ひどいケガの時って、痛みを感じないんだよ。

麻痺してるのか、脳が痛みをシャットアウト
するのか?

仕組みはよく分からないけどさ。(笑)

手が熱いの!

それで、病院に行って診てもらったんだけど。
棒が刺さっただけだから、傷口はたいして
大きくなかったのね。

だから、縫うかどうするか。
悩んでたからさ。

『もう、自分で刺したから。
これ以上刺さないでください。』ってね。

テープで、傷口を止めて。
ガーゼと包帯で固定してもらったの。

で、こうなったの。(笑)

20A62076-8CB8-4203-B1D9-FEE35293C57D.jpg


指を動かすとさ、貫通してるから中から
ズキズキ痛むんだよ。

だから今日は1日中、片手しか使えなかった
んだよ。

仕事する時も、風呂も。
ご飯も、トイレも片手。

当たり前だけど、全部を片手でやったの。

『不便!!』

両手を使えるって本当に凄いんだよ。
って心から感じたんだよね。
Σ(・□・;)

ひとりさんが、小さな幸せを数えると
幸せになれる。

当たり前に感謝したら、世界が変わる。

手があって幸せ。
足があって幸せ。
目があって幸せ。

って、教えてるのを知っててさ。
いつも口にしてたんだよ。

でもさ、人間ってやっぱり経験しないと
本当のところ分からないんだよね。

ケガをして、手が使えなくなって。
やっと、両手が使えるって凄い。

五体満足って本当に、幸せな事なんだって。
心から思えて。

健康な体に、『感謝』出来るんだよ。

健康な体を持ってるのに。
仕事もあって、お金を稼ぐ事も出来るのに。
家族が居て、子供が居て。
みんな健康で元気に生きてるのに。

在るものには、何の感謝もしないで。

もっと、お金があったら。
もっと、休みがあったら。
もっと、、、、。
もっと、、、、。

人間って本当に欲張りだよね。(笑)

欲がいけないって言ってるんじゃないんだよ。

『もっと欲しい。』って願う前にさ。

今、在るものに目を向けるとさ。
ちょっと違った景色が見えるかもしれないね。

在るもの、ひとつひとつに感謝出来たら
幸せだよね。

痛い思いをしないと、分からないという。。
ちょっと、ハードな修業だったな。(笑)


痛い目を見る前に、気づけたらさ。
僕みたいに痛い思いしなくてすむからね。
(笑)

ちょっと時間を作って、自分に与えられてる
『感謝』を探してみると面白いかもね。

今日の1曲












.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

