斉藤ひとりさんのファンが集まるブログ

トップインフォメーション

癌は治る、癌は治せる!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



癌が治った奇跡


病気の治し方

読者の方から、メールを頂くのですが。
1番多い内容が、病気の治し方なんです。

『癌になったのですが。』
『体の具合が悪いんです。』
『原因不明の体調不良』

『マルカンのサプリを試したいのですが、
どれを飲めばいいですか?』

などなど。。。

本当に、沢山の方からメッセージを頂く
ので今、私がお勧めしている。

病気の治し方をおしえちゃいましょう。
(笑)


まずは知って頂きたい、ひとりさんの
『万病一元論』


癌だろうが、原因不明の万病だろうが
原因は血液の汚れなんだよって話なんです。
(笑)

健康になりたいなら、まずは腸を綺麗に
して血液を綺麗にしてしまおう。

って、事でお勧めのサプリがこちら!!

『joka青汁』\\\\ ٩( 'ω' )و //// ジャジャーン!!

80837B6A-E9F7-4671-99CF-B9393302EF8A.jpg6F9DD814-E837-4B00-9001-9B7E6B35F69F.jpg

こちらは、ひとりさんの原点である青汁に
人間に不足しがちな塩を加えた。

腸も身体も、浄化してしまう。
青汁です。(笑)

一人の人の腸を綺麗にするのに、
1箱ぐらい必要なんだそうです。

まずは、腸を綺麗にして血液を綺麗にする
準備ですね。


そして、合わせて飲みたいのが。。。
こちら!!

『コリない面々』
\\\\ ٩( 'ω' )و //// ジャジャーン!!

8C90BD67-62D8-4C51-B2B8-C2C4EAA13A97.jpg

病気は血液の流れが悪くなって、コリが
溜まった場所に出来るんだそうです。

コリを無くせば、病気も治る!!

よく青汁と何が違うのって聞かれるので、
説明しておきますね。

こちらのサプリは、スピルリナという藻が
主成分になっています。

スピルリナの効果はこちらからどうぞ!

スピルリナとコエンザイムなどを、
ひとりさん独自の神の配合で調合された。

他では真似できない、絶大な効果を
発揮するサプリです。


まぁ、簡単な話。
コリがなくなるから、健康になるって
話です。


なんか、怪しい営業マンみたいですが。
(笑)


マルカンの回し者では、ないので
心配しないでくださいね。(笑)




さあ、万病一元論も知った。
どの、サプリを飲めば良いのかも分かった。



だけど、まだですよ。(ΦωΦ)フフフ…



病気の治し方で1番大切な事は、考え方。
思考です。

癌にかかる人は、頑固だったり頑張り過ぎる
人だったりするんです。

いくら、サプリを飲んでも。
病院で治療しても、考え方が変わらないと。

また、再発したりするんですよ。

病気の考え方のひとりのお話です。

考え方を変える方法として、1番簡単な方法が
言葉です。

ひとりさんの天国言葉を、毎日言うとか。

『絶好調』って言うとか。
『昨日よりも良くなった。』って言うとかね。

バカみたいに思うかもしれないですけど、
人間って思い込みで出来てるんですよ。

『私は癌だから治らない。』って思ってる
人が何をやっても治りません。(笑)

人間って、本当に単純な仕組みで出来てるん
です。(笑)

思い込みを変えるには、使ってる言葉を
変えるしかないんです。


単純だけど、効果は絶大です。


僕はすっごく身体が丈夫で、
病気にかからないんです。

だって、いつもみんなに。
『健康だけが取り柄なんです。』
って言ってるから。(笑)

人間なんて、そんなもんです。

だから。
『癌は治る、癌は治せる。』って言ってれば
それが現実として現れるんです。

簡単でしよ。


結果、最後は精神論だったな。。。(笑)

病気の治し方。
簡単です。

自分が良いと思う、サプリや薬を飲む。
病院に行きたいなら、病院に行く。
前向きな言葉を使う。


たった、これだけです。


信じられる人は、治ります。(笑)


追伸
著者 リズ・ブルボーさんの
『身体の声をききなさい』を読んで見ることをあお勧めします。

これで、さらに元気な身体を手にする事が出来ますよ。(^O^)

⇊⇊⇊


今日の1曲!

大切な人からのプレゼント

9446A542-3BFF-4506-84F0-4B991C08D250.jpgA5EFB5F6-882E-42DB-9758-73F6F8CED827.jpg60ED30AC-7268-4374-9C36-A982AB46EF37.jpg


今日は親父からすごい、ご褒美を貰ったよ。
どんな高価なものより、俺が望んだもの。


以前の自分だったら分からなかっただろうなぁ!
(笑)


フェラーリが欲しいとか。
ロレックスの時計が欲しいとか。


そんな事ばかり言ってたあの時の俺には、
分からないんだよ。


前は、当たり前だったんだよね。


ご飯を作って貰ったり。
ケーキを焼いて貰ったり。

いつも、いつも優しさを沢山貰ってたのに
いつの間にか、当たり前になってたんだよ。


信じないかもしれないけどさ。

フェラーリとこのケーキを並べられて、
どっち??って聞かれたらさ。

迷わずに、ケーキを選ぶよ!!

『言葉ではなんとでも言えるよね。』って
言われそうだけどさ。

本当の気持ちだから仕方ないよね。(笑)


今日はね。

そのくらい、俺が望んでたものを貰えた日なの!



1番大切な人からの、1番のプレゼント。


作るときにバターが無くて、
マーガリンを使ったんだって!
(笑)


でも、これがすごっく美味しいの!!


すっごく、幸せな日。


今日の1曲




人生に負けるなぁ!

22033927-2170-400B-BD40-7D012954AC7C.jpg6049B228-2E4B-4B1C-8BBB-864FE6D49922.jpg


日々を過ごしているとさ、嫌な事とか
自分が望まない事が起きるよね。

遅刻したくないのに、遅刻して
怒られたりとか。

同僚に愚痴を言われたりとか。

嫌な事を考えてたらキリがないよね。(笑)

でもね、あなたに起こる事は全部!
全部だよ。

あなたの為に起きているんだよ!

いつもより、5分遅く出たおかげで
事故にあわなかったり。

愚痴を聞いたから、自分の嫌な面に
気付けたり。

物事には、必ず二面性があるんだよね。

嫌な方からばかり見てたら、ずっと嫌な
出来事なんだよね!

でも、違う見方をすると自分にプラスに
なる出来事に変えられるんだよ。

恋人と別れたから、悲しくて毎日を
不幸だ!
不幸だ!

って生きる事も出来るし。

次はもっといい人と巡り合える!って、
笑顔で生きる事も出来るんだよね。

自分に何が起こったか!が問題なんじゃ
ないんだよ。

その事を、どう捉えるかが問題なんだよね。

自分に起こった事は全部!
全部だよ。

プラスに変えられるんだよ。

必ずね!

信じなくてもいいからねぇ!(笑)
本当の話だから。

だから、本当はみんな知ってる事なんだよ。
 
今日の1曲




うまくいくから大丈夫だよ!

34087BA9-B06F-43F9-B42A-AB7046AA253F.jpgA15FE56E-DAE6-4559-9166-8800A5ECA12D.jpg


今、うまく行ってない事もさ。

今日、ダメだった事もね。

必ずうまくいくから大丈夫だよ。

人生は、簡単だけど。
面倒くさいんだよ。

たった、それだけなんだよね。

人生ってさ、自転車の練習と似てるんだよ。

小さい時にさ、自転車に乗りたくて
転んでも、転んでも練習したでしょ。

一昨日の自分よりも、昨日の自分。
昨日の自分よりも、今日の自分。
今日の自分よりも、明日の自分。

少しずつだけど、乗れるようになったよね。

なんで乗れるようになったの??

転んでも、ケガをしても。
それでも、乗れると信じて練習したから
だよね。

少し乗れると、自分を褒めて。
また、少し上手くなったら、また褒めてさ。

子供の時には、分かってた事なのにさ。
大人になると、忘れちゃうんだよな。

なんでも、少しずつなんだよ。

今、何を苦しんでるの?
今、何が辛いの?

どうすれば、解決出来るの?

答えは全部、君の中にちゃんとあるんだよ。

今、何が出来る?
何をすれば、一歩を踏み出せる?

今できることを、少しずつやっていこうね。

今日の自分を褒めて。
明日の自分を、また褒めて。

少しずつ、なりたい自分に近づいていこうね。







今日の1曲


広告






ありがとう!

B2FF5085-138C-4DE4-A203-940FA8700D2F.jpgB6A660C9-8A72-4C2B-94AD-CB938F751F13.jpg

私達は、たくさんの今日を積み重ねて生きている。


大切な人と一生、忘れることのないような
幸せな今日。

頑張った自分を誇りに思う今日。

人生のどん底に落ちたような、途方もない
絶望を味わった今日。

『死にたい!』と行くあてもなく、彷徨った
今日。


いろいろな、人が居て。
いろいろな、今日がある。

でも、今このブログを読んでいる全てのひとに
たった1つだけ共通することがあるんだよ。

どんな今日を、体験したにせよ。
あなたは、今日を乗り越えたんだよ。


そして、また自分と一緒に新しい今日を体験しに
いくんだよね。

共に今日という日を乗り越えた自分に。
また、新しい今日を共に歩いて行く自分に。

『ありがとう!』って言ってあげようよ。

いつも、一緒に。
どんな時も一緒に居てくれる自分に。

楽しい時も、辛く悲しい時も。
共に経験してくれる自分に。

諦めることなく、生きるという選択を
選んでくれた自分。

『ありがとう!』

そして、また一緒に歩いて行こう。

またひとつ、成長した自分を見つけに。。。


〜広告〜



☆今日の1曲☆





.side-ad{ text-align:center; margin-top:10px; margin-bottom:10px; }
×

